枚方市 歯科歯医者さんが苦手な方でも安心して治療頂ける歯科医院です。

ホワイトニング歯を白く

歯の色

白い歯を手に入れる方法には、ホワイトニングやラミネートベニア、ジャケットクラウンなどがあります。
ここではホワイトニングに関して紹介したいと思います。

ホワイトニングはどうやるの?

1. 家でするホームホワイトニング
  2. 歯科医院でするオフィスホワイトニング
家庭でするものと、歯科医院で実施するタイプがあります。

奥田歯科医院の取り組み

「痛い事をされる」「こわい」というイメージで、歯医者さんが苦手な方に「イメージが変わった」とおっしゃって頂けるような歯医者さんである事を日々心がけています。

歯医者さんが苦手な方へ

診療台へあがると、緊張して言いたいことの半分も言えないという方も安心してお越しいただくために、患者さま一人ひとりへ、より良い歯科医療を分かりやすく提案いたします。一緒に歯科治療を進めていきましょう。

小児矯正治療

予防矯正とも呼ばれる矯正治療のご案内です。夜間のみ装着する矯正装置(アクティブプレート)で、まだ生えていない永久歯の軌道を修正します。片側噛みや、おしゃぶり癖の訓練と併せる事で、ガタガタ歯並びの予防も可能です。

予防とケア

歯の磨き方や、おやつの食べ方など、虫歯になりにくい生活をご提案します。歯医者さんは、むし歯になって、しぶしぶ行くのではなく、検査や定期健診、定期的なクリーニングは、とても気持ちのいい習慣です。

治療後も美しく

糸切り歯より奥の虫歯は、普通は金属の詰め物をしますが、金属が気になる方へは、白い詰め物をご提案しています。現在の銀歯に関しても、白い詰め物へ修復ができます。

ホワイトニング

ホームホワイトニングは、歯型に合わせて作ったマウスピースにジェル状の薬剤を置いて、1日2時間装着します

アルバイト募集